私のFlickr

2008年07月03日

weltiで写す花は、なんだかとってもこってりした色合いになるのですが、アンダーなこともあって、ちょっと陰鬱な雰囲気を醸し出しています。

この雰囲気は独特ですね。そのときの見た目とは丸っきり違いますけどね。写実的に写したい人にとってはあり得ない描画ですね。

完全に予測出来ない描画が時々あるのが楽しくて仕方ないです。





VEB Welta Welti I Carl Zeiss Jena T Tessar F2.8/50mm fuji pro160
この記事へのコメント
こんにちは。

このカメラには露出計は内蔵されているのでしょうか。もしかして”人間露出計”で撮影なさっているのでしょうか。私はポジがほぼメインなので露出計が無いカメラは怖くて使えません。
Posted by Nobu at 2008年07月04日 02:36
>Nobuさん

こんばんは!!
”人間露出計”で撮影しております。性能が悪くて、いまいち露出があいませんよ。

最近は、「ネガもまた良いなぁ」と思うようになったのとクラカメを使うようになったので、ネガを使うことも多くなりました。

ポジだと正直露出が合う自信は全くありません。
早く上達すると良いのですが・・・。
Posted by moni(レス) at 2008年07月04日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100612498

この記事へのトラックバック
×

