私のFlickr

2008年06月28日

weltiでシャープな画像も 

これは結構絞って撮った写真だと思いますが、これはシャープに撮れいている気がします。
ただ、なかなかこのカメラで手ぶれしないで撮るのが困難なんですよ。

シャッター押す瞬間にかなり振動があるんですよ。
でもブレもまた味と考えればこれも個性的で楽しい気がします。

うーん、なかなか楽しませてくれます。


この記事へのコメント
このカメラは縦にして写すのでしょうか、それとも横にして写すのでしょうか。クラカメではEktar 47mmのレチナを
ほしいと思っていますが高いのとメンテナンスの問題で買えずにいます。

それとお知り合いになったこの機会に、私のブログのリンクにmoniさんのブログを加えさせて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Nobu at 2008年06月29日 04:24
>Nobuさん

こんばんは!!
これは横にして写すのが基本なのではないかと思っております。

レチナのEktarは評判いいですよね。私も欲しかったです。このweltiもそうですが、このころの蛇腹製品はそっくりですよね。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by moni(レス) at 2008年06月29日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。