私のFlickr

2008年07月07日

ベンチ

個人的には、かなりのベンチ好きだと思っております。
何せ部屋にベンチがあるくらいですから。

梅雨で苔の生えたベンチは私にとっては究極のコラボレーションということで、気合い入れて撮ってきました。

闇に浮かぶベンチ、光輝く苔。いいです。





VEB Welta Welti I Carl Zeiss Jena T Tessar F2.8/50mm agfa vista400
この記事へのコメント
ベンチは私も大好きな被写体です。一枚目の写真、闇に浮かぶベンチがいいですね。ただ、座るにはちょっと躊躇しそうですが。
Posted by Nobu at 2008年07月08日 02:35
>Nobuさん

やっぱりNobuさん、陰鬱な被写体好きですね(笑)。
私も気に入っております。

座るのはかなりきついですね。汚れそうですし、なにより壊れそう。
Posted by moni(レス) at 2008年07月08日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

