私のFlickr

2008年07月29日

黄色な花

この名前も知らない花の写真は、私の妻がいたく気に入っているので載せてみました。

確かに、フィルムの特性もあってか、かなり良い発色をしていて、綺麗に撮れた気もします。ただ、ちょっと物足りないかな。

個人的には花とか、物の写真って物凄く難しいと思っていて、なかなかうまく表現できないのですよ。綺麗には綺麗だけど、つまらないというか。

虫とかと絡めるといいのかもしれませんけどね。あと、構図をしっかりしないといけないですよね。



VEB Welta Welti I Carl Zeiss Jena T Tessar F2.8/50mm Ferrania Solaris 400
この記事へのコメント
花は難しいですよね。幾何学模様に並んだ花を写すのも一つの手ですよ。
Posted by Nobu at 2008年07月30日 06:40
>Nobuさん

こんばんは!!
ほんとうに花は難しいです。私にはまだまだ早いかも。

幾何学模様ですか。良さそうですね。
考えもしなかったです。
勉強になります。
Posted by moni(レス) at 2008年07月30日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

