私のFlickr

2008年08月27日

agfa sensor : アグファのデジカメ

これはかなり気になるデジカメが発売されましたね。

agfa sensor

これ結構売れてそうですね。

アグファのカメラは、クラシックカメラに関して言えば、かなり発色が濃厚で、私好みなもので欲しいと前々から思ってたのですよ。

このホームページにあるように、その特徴をこのデジカメでも残しているとのこと。しかも、動かしながら写真を撮るとなんだかぐにゃぐにゃの面白い写真が撮れるらしい。

完全にトイカメラファンをターゲットにしていますね。心惹かれます。

こうゆうデジカメなら欲しいですよね。
最近は、デジカメ発売ラッシュですね。キヤノンやニコンからも一眼レフの発売が発表されるなど。盛りだくさんで楽しいです。(まあ、高値の花で買うことは出来ないですけどね。)

それにしても、このデジカメはデザインが秀逸ですね。ほれぼれします。
ということで、このカメラしばらく注目の的です。
posted by moni at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々なカメラの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。