私のFlickr

2008年09月07日

一段落

やっと、会社の試験も終わり、まあ成績は悪いとは思いますがそれでも少しすっきりしたのです。

夏休みに、サファリパークなどでかなり写真を撮って来たこともあって今は少し休憩中です。少し写真熱も落ち着いてゆっくりとこれまで撮った写真などを見ています。

そうすると沸々と湧いてくるのが、新しいカメラへの欲求ですかね。

それにしても、BBFはなかなか発売しないですね。もう夏が過ぎてしまいそうですがね。私がこのトイカメラを欲しそうにしていたら、会社の先輩に思いっきり笑われました。普通のカメラを本格的にやっている人にとって、トイカメラは全く理解が出来ないみたいです。特にその人達はスポーツ写真などを撮っているので、意味が分からないみたいですね。

2眼レフで、ピント調整が出来ないという時点で爆笑されました。これまでの2眼レフでそうゆうものが、あまり無かったからでしょうね。クラカメ好きのおじさんには、「BBFに1万出すなら、あと2万くらい足して、ローライコードを買うよ。」とまともなことを言われてしまいました。

まあ、そうなんですけどね。とにかく写り次第なんですよ。全てがですが。

普通の描画だとツマラナイのですよ。それを満足してくれるカメラはなんなのか?それを考えるとまた時間があっという間に過ぎてしまいます。
posted by moni at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

