私のFlickr

2008年09月16日

Black Bird Fly の発売10月?

いやー、カメラマガジンをやっと購入してみましたら、「BBF」の記事があったのですが(小さく)、そこに10月中旬販売って書かれてましたね。

このホームページにある「2008年夏、飛び立つ」というフレーズがなんだか寂しげに聞こえてきます。

10月は秋ですよね。
それでも、芸術の秋ですしね。このカメラで撮る写真は楽しいでしょうね。とはいえ、私はまた違うもの買ってしまったので手が出せそうにないですが。それでも他の人が撮った写真とか見てみたいですね。

それにしても、何が問題で発売が延期しているのでしょうね。
私もメーカに努めていますが、発売延期というと品質問題なんか(必要なスペックを満たしていない)があると思うのですが、このBBFに関してはそもそもそんなに厳しいスペックを求められるものでもないでしょうし、不思議です。結構、レンズなんかは厳しい描画を求めているのかもしれませんね。トイカメラしさを出せるようにがんばっているのですかね。

ところで、みなさんは何色を買うのでしょうね。私ならオレンジです。でも青いのも捨てがたいですけど。こんなにカラフルでおしゃれなのってデジカメにはなさそう。こうゆうデジカメも出て欲しいなぁー。
posted by moni at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | トイカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を買われたのでしょうか。レンズでしょうか?。大気汚染軽減の為、中国でのオリンピック中に工場が休業し、その為、生産が遅れているのではないかと思います。
Posted by Nobu at 2008年09月17日 01:12
>Nobuさん

こんばんは!!
なかなか、買ったカメラのアップロードできなくてもどかしいのですが、買ったのは”ローライコード”です。

なかなか写りも良くて、気に入っております。

そう言えば、BBFは中国ですものね。オリンピックもあったし、遅れるのもわかる気がします。言われてみれば納得です。
Posted by moni(レス) at 2008年09月17日 21:51
購入されたのはローライコードでしたか。これでmoniさんも6×6信者の仲間入りですね(笑)。中判の写、真楽しみにしております。
Posted by Nobu at 2008年09月18日 01:39
>Nobuさん

こんばんは!!
もう夢中で、まだあまり撮っていないのに、6×6信者気取りです(笑)。

それにしても買って後悔するどころか、大満足でまた次が欲しくなってしまうほどですよ。困ってしまいますね。
Posted by moni(レス) at 2008年09月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。