私のFlickr

2008年09月26日

箱根 with Rolleicord

ローライコードで風景写真撮るのって難しいですね。
なんだかあんまり締まりが良くない写真になってしまいました。

まあ、それでも観光の思い出という意味じゃ大満足なんですがね。

今回、会社の保養所に行ってきました。なかなか保養所というのもいいものですね。侮っていました。

箱根は意外と人が多かったのが印象的でした。箱根は今いい感じなんですかね。





Rolleicord / triotar 75mm f3.5




posted by moni at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Rolleicord / triotar 75mm f3.5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106959970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。