私のFlickr

2008年11月07日

たばこ

禁煙してもう3年が経つでしょうか。

先日散歩していたら、たばこが置いてあるのを見かけたので撮ってみました。
おそらく酔っぱらって一休みしていて、たばこを置いたのを忘れて帰ってしまったのでしょうね。こうゆうときは、おそらく家に帰ってかなり焦っているでしょうね。たばこのストックがあれば別ですが。

それにしてもたばこのパッケージって綺麗なものが多いイメージです。
agfaのフィルムに合いそうですよね。


送信者 sonnar 50mm f1.5 LTM

posted by moni at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | sonnar 50mm f1.5 LTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨーロッパの煙草のパッケージは怖いですよ。「煙草はあなたを殺す」の文字や、肺がんで亡くなった人の真っ黒な肺の写真やボロボロになった口内の写真が貼ってありますから。私も煙草を止めたいです。
Posted by Nobu at 2008年11月08日 21:28
>Nobuさん

こんばんは!!
たばこのパッケージ恐いですね。ちょっと脅迫じみてますね(笑)。

それにしても、仕事が終わって一息つくときの一服も忘れられないものがありますね。
Posted by moni(レス) at 2008年11月08日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

