私のFlickr

2008年12月22日

レンズフードを収納した姿はなかなか良い?

特に新しい機構ではないのですが、個人的には初めてだったので思わず感動してしまいました。レンズフードを別途持ち運ぶのって大変なんですよねー。

とはいえ、やっぱりライカ、コシナなどのレンズフードの方がカッコいいなー。

付けた姿もいまいちなんですよねー。
その辺りが残念ですが、まあそこは譲りましょう。

送信者 Camera(カメラ)


送信者 Camera(カメラ)

【関連する記事】
posted by moni at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | CANON F-1 / 50mm f1.4 S.C.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この無骨な姿が良いのですよ。機械式カメラには質実剛健が似合います。なのでデジカメにはあまり興味がないですね。
Posted by Nobu at 2008年12月23日 20:48
>Nobuさん

こんばんは!!
そうですよね。この無骨な感じこそがいいのですよね。私不器用なんですといった感じでいっぱいです。
Posted by moni(レス) at 2008年12月24日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

