私のFlickr

2009年01月18日

明けましておめでとうございます!! (遅いかな?)

やっとのことでなんとか体調も持ち直しブログもかける余裕が出てきました。
いやー、大変でした。

まあ、今年の不況はかなりこたえて、私の勤めている会社も全く方針が立たないようでみんな右往左往しております。

そんな中で、自分をちょっと見直しながら計画をしていたわけです。

新年になり、色んな人に会えてほんと楽しかったなー。
友人の子供の写真を第一発目に選びました。なかなか撮る機会がないけれど、人の写真っていいものですね。

送信者 canon FD 50mm f1.4 S.C.C
【関連する記事】
posted by moni at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | CANON F-1 / 50mm f1.4 S.C.C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調はもうよろしいのでしょうか。羨ましいですね、ポートレートを撮らせてくれる友人がいらして。私はセルフポートレートが精いっぱいです(涙)。
Posted by Nobu at 2009年01月20日 05:58
Nobuさん

こんばんは!!
体調は良くなってきました。でもまだまだ本調子にはほど遠いです。

私は腕がないのが悲しいです。
早くNobuさんみたいな自分のある写真を撮りたいものです。
Posted by moni(レス) at 2009年01月20日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

