私のFlickr

2007年11月12日

スバルのサンバー

スバルのサンバーという車知っていますかね?

車買うなら、自転車とかベスパが載せられるようなのが良くて、そう考えて探していたら見つけたのがこの車。

原宿のウエンディーズの前に停まっていました。そういえばいつも停まっていた気がしますね。

これだったら何でも乗りそう。

でも乗り心地悪いのかなぁ。

訂正:
スバルではなく、フォルクスワーゲンのTypeIというものらしいですね。
間違えてすみません!!

訂正2:
フォルクスワーゲンのTypeUということみたいですね。全くわかっていませんでした。
フォルクスワーゲンなんか乗ってみたいものです。おしゃれですね。

posted by moni at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Rollei B35 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ローライ35の記事を検索して見つけました。
え〜これはスバルのサンバーではなくてフォルクスワーゲンのTypeI(のキャンピング仕様、たぶんウェストファリア)ですね。
これを真似したサンバー用の改造キットが出回っているので間違えられたのだと思いますが。
もう何年も前の記事ですが気になりましたので。
Posted by おーちゃん at 2010年11月18日 18:28
おーちゃんさん
コメントありがとうございます。

間違えていたのですね。お恥ずかしい。
フォルクスワーゲンとスバルではずいぶんな間違えをしてしまいました。

御指摘ありがとうございました。
Posted by moni(レス) at 2010年11月18日 19:52
早速のお返事ありがとうございます。
それから誤字見つけてしまいました。
TypeIではなくてTypeIIでした。
こちらこそお恥ずかしいかぎりで申しわけありません。
(ちなみにTypeIはいわゆるビートルでTypeIIがバス、TypeIIIがセダンです。)
Posted by おーちゃん at 2010年11月20日 01:40
たびたび御指摘ありがとうございます。
まったくわかっていないもので・・・。

そういえば、ローライ35の記事をお探しだったのですよね。
私が持っていたのはローライB35というモデルだったのですが、とても良かったですよ。

いままで買った中で一番濃厚な写りをするレンズでした。今はもう手元にないのですが、持っておけば良かったと常々思います。
Posted by moni(レス) at 2010年11月22日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85848463

この記事へのトラックバック
×

