私のFlickr

2008年03月31日

Bintan Island

結婚式の話は昨日書きましたので、その続きで新婚旅行の話を書きますね。

まあとにかく海外行くのは嫌いなので、これが写真を撮る絶好のチャンスであり、めったにないだろうから気合いを入れて沢山撮ってきた訳ですよ。

それにしても、ビンタン島はとても快適な島でしたよ。雨期なのに日本の梅雨とは雲泥の差がある快適さ!!これには驚かされましたね。

そして、写真が撮りがいがあること。こんな写真をいっぱい撮れたら楽しいでしょうね。広角がとにかく生きました。買っていってよかったぁ。このスーパーワイドへリアーは本当にいいですね。周辺光量は落ちまくるものの、それがいい感じだと思いました。そして私の好きな濃い発色をするので、空の写真や新緑の色はとても綺麗に出てくれます。

今度はハワイにでも行こうかなぁ。それだったらそんなに苦じゃなさそうですしね。







Voigtlander Bessa R2M SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 SL Aspherical ベルビア100(RVP100)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86253802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。