私のFlickr

2008年03月15日

ライカ談義

「ライカを愛する写真家や有名人が魅力を語るライカフォーラム開催」

なんて記事が出ていましたね。
私の好きな写真家、ハービー・山口さんが出て、ライカでの撮り方などを伝授してくださるそうで、なかなか興味深いフォーラムですね。

ここに来る人達は、目つきが鋭そうですね。私も参加したらきっと目つきが変わっていると思います。

ここに来た人達のかばんの中身をひとりづつチェックしてみたいですよね。きっとライカがぞくぞくと出てくるのでしょうね。「M3のブラックライカを持参している人は優先的に最前列」なんてね。そんなのがあったら楽しいでしょうね。後ろから見ても「ふーん、あの人があれを持っているんだぁー」なんて妄想しながらお話を聞くのもまた楽しそうです。

東京国際フォーラムの周りがライカで埋まる4/20。ちょっと行きたいけど、行けなさそうで悲しいです。

posted by moni at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々なカメラの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日、ライカ首さげは2名くらいでしたよ。
かばんの中までは解らないけど。
200名は来ました。
織作さんは、師匠に、買うなら最高のカメラを買いなさい…と言われたそうです。
ラ、ライカですね。
Posted by 亀ら at 2008年04月21日 22:29
>亀らさん

初めまして、こんばんは!!
コメントありがとうございますね。

200名もいたのですね。凄いですね。楽しそうですね。私の周りには、ライカ好きがいないもので、信じがたいです。

最高のカメラ・・・。
ライカでしょうね。私もそう思います。

また遊びにきてくださいね。
Posted by moni(レス) at 2008年04月21日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。