私のFlickr

2008年03月23日

三宝カメラ

カメラが故障してから、休日はなんだかずっとネットで中古品探しをしている気がします。

クラカメ好きにとってはお店回りというのは、とっても楽しいですよね。田舎に住んでいるものですからどうしても、ネットに頼るしかないのですよね。

そこで面白いのがここ”三宝カメラ”ですね。

クラカメへの愛情を感じます。
比較的、値段も手が出し易いものが多く、特にニコンのSシリーズに関しては相場よりも安いように感じます。ただ、実際にみたわけではないので状態が良いかどうかは不明です。

今日更新されたアクセサリーのコーナーもさっきみたら結構売り切れになっていて驚きました。みなさん注目しているのですね。

ここのホームページで面白いのが、たまに”商談中”という表示が出るときがあるのですが、その後また普通に戻っていて、”商談決裂したんだなぁー”っていうのをなんだかりあるに感じて自分が買い物しているような気分になって楽しいです。

最近故障してから、なんだか良く写るカメラがもう一台必要だと本当に思いました。(もう1台買うためのいいわけかも)。そこで、色々考えすぎて疲れちゃうほどだったのですが、候補に挙がっているのが中判カメラ。ライカも考えたのですが、なんだか私が持つのも気が引けてきましてね。

まあとにかく、今後が楽しみです。
posted by moni at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90605110

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。