私のFlickr

2008年03月28日

ツァイス 新製品 ZM-ビオゴン35/2,8C 近日発売?。

「ツァイス 新製品 ZM-ビオゴン35/2,8C 近日発売?。」
気になる記事ですね。

これは、千曲商会のホームページに書かれていた記事というか、情報です。

本当ですかね。
コシナのホームページには何も書かれていないのでわからないですけどね。

それにしてもビオゴンの35mm F2.8でCがつくということは、あの後ろ玉が飛び出ている奴のことですかね。私が今借りているジュピター12がこのビオゴンのコピーですよね。これはでもbessaにはつかないんですよね。これがbessaに付くような形で発売されるとしたら結構魅力的ですね。

ツァイツのレンズは、まだ一つも持っていないのですが魅力的ですよね。特にCがつく昔のモデルを現在に復活させたモデルは本当に欲しくなります。それにしても早く全貌がつかめると嬉しいのですが。
posted by moni at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | レンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。