私のFlickr

2008年05月03日

スライドプロジェクター / ミノルタ ミニ プロジェクター35

スライドプロジェクターをオークションで買ったわけですよ。

ただ、やっぱり古いものは怖いですね。
結構色んなところにガタがきていました。

ということでかなり分解して、レンズを磨いてという作業をすることになったわけです。まあ、それが結構楽しくて不幸中の幸いかななんて思っています。

写してみたら色温度は少し低めですが、それがレトロな感じでなんともいいです。ただ、かなり熱を発するのでフィルムが解けないように気をつけないと。

そのうち、このスライドプロジェクター ミノルタのmini 35の分解について書いてみたいと思いますね。




posted by moni at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。