私のFlickr

2008年05月09日

ちっちゃい子と、鳩。

ちょっと遠目から撮っちゃいました。
でも、お子さん撮るのって難しいですね。なんだか親御さんに怒られそうな気がしまして。

でも、子供の無垢な姿はなんとも健気でいいですね。
鳩を追いかけ回していました。



ズミクロンはスキャナーで読み取ったあとも少しカリカリしてくれます。解像力があるのでしょうね。



この記事へのコメント
ベッサで撮っているとそれほど目立たないし、品があるから大丈夫です。

バズーカ砲のような巨大レンズをつけた一眼レフカメラで被写体を狙うと睨まれますが・・・(笑)

アナログ写真師
Posted by アナログ写真師 at 2008年05月09日 21:32
>アナログ写真師さん

こんばんは!!
けっこう小心者なもので・・・。

確かに、一眼レフは大変かもしれませんね。でも腕の見せ所なのかもしれませんね。私はピント合わせも、まだまだ遅くて遅くて。
Posted by moni(レス) at 2008年05月09日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。