私のFlickr

2008年05月14日

小田原城 SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 SL Aspherical

小田原城が暗黒の館に見えます。怖いですね。
風景写真には、広角レンズがいいですね。

SUPER WIDE-HELIARは、ほんとうに良い発色をしますね。あんまり腕がなくても結構良い感じの画になるので助かってます。

ただ、少し眠い感じになってしまうのは仕方ないのですかね。

小田原城は、結構面白かったです。外国人が多かったのが結構意外と言えば意外でした。ほとんど歴史に関して見てこなかったですが、鎧や刀などはかなりの迫力で圧倒されてしまいました。行ったことない人は、結構楽しめると思いますよ。



Voigtlander Bessa R2M SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 SL Aspherical kodak E100VS




Voigtlander Bessa R2M SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 SL Aspherical kodak E100VS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95591498

この記事へのトラックバック
×

