私のFlickr

2008年05月10日

三宝カメラのHP更新

三宝カメラのHPが更新されていますね。

ここは、いつも楽しませてくれます。
結構色々欲しくなる物があって、わくわくしている方も多いのではないでしょうか?

いつも、ニコンのSシリーズにお買い得感を感じます。おもわず買ってしまいそうで怖いくらいです。

あと、キヤノンのレンジファインダーはいつも独特のものが出ますね。この辺はかなり面白いですね。見ているだけで楽しくなります。キヤノン7とf0.95のレンズセットは買っておけば良かったです。

今回、個人的に欲しくなったのはミノルタのオートコードですかね。以前にあまり良くなかったと書いたものの、この価格だと欲しくなります。あと、フォクトレンダー スーパーベッサU カラーヘリアー 105mm F3.5。これも安くないですかね。欲しいなぁー。

まあ、実際はなかなか買えないのですがそれでも楽しいひとときですね。
posted by moni at 08:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三宝カメラのHP、一時間も見てしまいました(笑)

見ているだけでホントに楽しいです。

ニコンF3を使ってピントの山を合わせたことを思い出し、オリンパスペンにフィルムを装填しているイメージを楽しみ、ミノルタオートコードを手にして眺めて楽しむ・・・。

本当に買いそうになりますね(笑)

アナログ写真師
Posted by アナログ写真師 at 2008年05月10日 18:47
>アナログ写真師さん

こんばんは、見ちゃいますよね。
1時間、わかりますねぇー。これがネットでなかったら本当に危険でしょうね。

ほんと、こまっちゃいますね。
Posted by moni(レス) at 2008年05月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。