私のFlickr

2008年05月26日

三宝カメラ更新!!

なんだかキヤノンのレンジファインダーの記事を書いていたら、「三宝カメラ」が更新していたことを思い出してしまいました。

三宝カメラに出てくるキヤノンのレンジファインダーはいつもなかなかマニア好みな感じなものがお手頃価格で出てきますよねー。

今回は、「Canon VT DELUXE BLACK 50mm F1.2」

素晴らしいですね。
正直これ欲しいです。値段もいい感じじゃないですかね。

何が良いってブラックボディーがたまらないではないですか。
これだけで、渋さ満点です。私、普通のVT Deluxeは実物を見たことないですが、このブラックは特に本とかでも見たことないです。

更に、このF1.2のレンズがまたいいですよね。カメラとのバランスが良いです。ただ、ファインダーの状態が悪いのがダメですね。

この他にもライカのLマウントレンズの広角へクトールが値引きしてますしね。この価格でこの状態なら買って損ないんじゃないですかね。このレンズ有名ですしね。明るさが暗くたって感度の高いフィルムを使えばいいんですよ。欲しいですねぇー。ちょっと前なら買ってましたよ。

うーん、いつ見ても悩ましいホームページです。
あぁー、ボーナスが近いです。
posted by moni at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。