私のFlickr

2008年06月14日

赤ちゃん

今日は赤ちゃんの写真を載せてみました。
最近、私の周りでは出産ラッシュでして。少子化の波があるから、みんながんばって産んでおります。

さて、赤ちゃんの写真はなんとも緊張するものです。下手な写真撮ったら親に怒られますからね。

ただ、撮っていて楽しいものでもありますよね。なにせおもちゃがカラフルで撮っていて楽しいし、赤ちゃんの表情もコロコロ変わるから難しいのがまたいいのですよね。

ライカのレンズはなんとも開放で柔らかく写ってくれたので助かりましたよ。あと、発色がやっぱり自然ですね。ポートレイトの撮影にぴったりな感じです。(おそらく私の持っている個体がそうなだけな気がしますがね。)



Voigtlander Bessa R2M summicron 35mm F2.0 kodak 400UC
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
コメントありがとうございました。

赤ちゃんの写真、やさしい感じに撮れてますね。
これが、塩銀の味と言うところなんでしょうね。

moniさんもいろんなカメラやレンズをお持ちなんですね。
クラカメの世界って奥が深く、楽しいですよね。
お仲間が増えて様な気がして嬉しいです。
また寄らせていただきますので
よろしくお願いいたします。
あ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by SE3P at 2008年06月15日 20:54
>SE3Pさん

わざわざありがとうございます!!
嬉しいです。

なかなかクラカメ好きな人が周りにいなくて、こちらこそ嬉しい限りです。

リンクはもちろんOKです。
こちらからも近いうちにリンクを貼らしていただきますね。

またぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by moni(レス) at 2008年06月15日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。