私のFlickr

2008年06月18日

水の描画

水をうまく写したくって色々がんばっているわけですよ。
それでもなかなか難しいですね。

低速のシャッターを使うのですが、1sでも結局は速そうな気がしてきました。
バルブをうまく使わないといけないのでしょうね。試行錯誤です。

まあ、ちゃんとシャッタースピードとかメモらないとうまくいくようにならない気がしてきましたよ。簡単にかけて、PCと連動できるものってないですかね。不便でしょうがないです。



Voigtlander Bessa R2M sonnar 50mm f1.5 LTM kodak 400UC




Voigtlander Bessa R2M sonnar 50mm f1.5 LTM kodak 400UC
posted by moni at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | sonnar 50mm f1.5 LTM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水を写す
なかなか難しいことにチャレンジされてますね。
最近、仲間内でもデジカメ1眼レフで撮影して
露出、シャッタースピードを見て
銀塩カメラで撮影する、なんて使い方をしている人もいます。
贅沢ですよね〜(笑)

三島にお住まいでしたか。
伊豆に帰るとき、柿田川湧水群に寄ったりしてます
癒されていい場所ですね。

Posted by SE3P at 2008年06月18日 21:50
>SE3P さん

どーも、こんばんは

なんというか、やってみたく思ったのですよ。
SE3P さんのお友達のように、デジカメで試すっていうのもいいですね。なんだか妙に納得してしまいました。コンパクトデジカメでも出来ませんかね?

三島なかなか良い場所だと私も思っていますよ。
Posted by moni(レス) at 2008年06月19日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99869349

この記事へのトラックバック
×

